ガスライティングに打ち勝つ方法(2巻)―体型錯覚(痩せている人に太っていると錯覚させる心理操作)

自分の反応を変えてモラハラを終わらせる教材が完成
【広告】【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック

この書籍は、ガスライティング被害者や摂食障害に悩む人々にとって、大変役立つ一冊です。著者自身がガスライティング環境で育ち、目の当たりにした人々の心が壊れていく様子を実際に見てきた経験をもとに、被害者がガスライティングから抜け出すための情報を詳しく解説しています。

著者は、ガスライティングによって人々が自己認識や現実感覚を歪められ、身体イメージの歪み(Body Image Distortion)を引き起こすことについて深く掘り下げています。特に、実際には痩せている人が自分が太っていると錯覚する「体型錯覚」について詳しく解説しています。

本書は、著者が直接書いた部分と、人工知能(AI)の最新技術、ChatGPT4.0を活用して書かれた部分が混在しています。しかし、AIが書いた部分も、著者が伝えたいと思っている内容を学習して書かれていますので、著者の意志がしっかりと反映されています。

各章では、ガスライティングの理解から、その影響、体型錯覚とガスライティングの関係、ガスライティングと摂食障害の可能性、そしてガスライティングと体型錯覚からの解放法について詳しく解説されています。

本書は、自分自身がガスライティングの被害者であるか、あるいは摂食障害に悩んでいる人、またその支援者にとって、非常に価値のある情報が詰まった一冊となっています。

さらに、この書籍は、ガスライティングによる心の問題について理解を深め、その解決策を探すための一助となるでしょう。体型錯覚についての詳しい解説と、それによる心の問題解決につながる情報が詰まっています。

あなたがガスライティングの被害者であるか、摂食障害に悩む人であれば、この書籍は必読の一冊です。あなたの苦しみを緩和し、ガスライティングから抜け出す手助けとなることでしょう。また、ガスライティング被害者の支援者にとっても、理解を深めるための有益な情報が詰まっています。

本書は、あなたがガスライティングから抜け出すための第一歩となるでしょう。ぜひ一読ください。

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました