政治が悪いと騒ぐ毒親たちは自分が虐待者だと認められないからインターネット上でも、匿名掲示板を悪用しながらこれが悪いと「事実の歪曲」をしながら、思い込みを自分で作っていきます。

自分の反応を変えてモラハラを終わらせる教材が完成
【広告】【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック

政治が悪いと騒ぐ毒親たちがいます。それは自分の事もを無自覚で虐めていると、子供が虐められ体質になりやすくなり、その結果、その問題を親は自分に原因があると認められないので、政治が悪いとか、何が悪い、かれが悪いとか言い始めて、インターネット上でも、匿名掲示板を悪用しながらこれが悪いと「事実の歪曲」をしながら、思い込みを自分で作っていきます。

2ちゃんねるなどの匿名掲示板は書き込み者の特定が中々出来ないので、ずる賢い毒親やモラルハラスメントをする者は、匿名掲示板を隠れ蓑に「事実の歪曲」や「嘘」を長年書き続け、情報操作、イメージ操作で人の心に毒を盛ります。

2ちゃんねるで書いているような者のやり方を見れば、まさに「毒」だとはっきりわかります。その癖が子供に向くと完全なるもう毒親です。子供をマインドコントロールして思い込ませていく悪質な者たちです。

このような毒をデトックスしない限り、日本はいつまでも毒に汚染された連鎖が続くでしょう。いい加減古臭い考えをかえなければ、いじめ問題、虐待問題は悪化するだけです。「人に厳しくしたがる毒大人は不要」です。

みんなが気づいて毒を捨てる勇気を持てるといいですね。

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました