みんなのモラルハラスメント情報

みんなから聞いたモラハラ情報!つきまとい、人格破壊、村八分、隠蔽、巧妙、美徳による支配、精神的な嫌がらせ

モラル・ハラスメントの世界は嘘と矛盾に満ちた世界
自分が自分に対しても「嘘」をついている世界
抜け出すには「本当の自分の感情」を感じていくことが大切
→ 「感じるだけで自由になれる幸せの12ステップ」 ←

政治が悪いと騒ぐ毒親たちは自分が虐待者だと認められないからインターネット上でも、匿名掲示板を悪用しながらこれが悪いと「事実の歪曲」をしながら、思い込みを自分で作っていきます。

政治が悪いと騒ぐ毒親たちがいます。それは自分の事もを無自覚で虐めていると、子供が虐められ体質になりやすくなり、その結果、その問題を親は自分に原因があると認められないので、政治が悪いとか、何が悪い、かれが悪いとか言い始めて、インターネット上でも、匿名掲示板を悪用しながらこれが悪いと「事実の歪曲」をしながら、思い込みを自分で作っていきます。

2ちゃんねるなどの匿名掲示板は書き込み者の特定が中々出来ないので、ずる賢い毒親やモラルハラスメントをする者は、匿名掲示板を隠れ蓑に「事実の歪曲」や「嘘」を長年書き続け、情報操作、イメージ操作で人の心に毒を盛ります。

2ちゃんねるで書いているような者のやり方を見れば、まさに「毒」だとはっきりわかります。その癖が子供に向くと完全なるもう毒親です。子供をマインドコントロールして思い込ませていく悪質な者たちです。

このような毒をデトックスしない限り、日本はいつまでも毒に汚染された連鎖が続くでしょう。いい加減古臭い考えをかえなければ、いじめ問題、虐待問題は悪化するだけです。「人に厳しくしたがる毒大人は不要」です。

みんなが気づいて毒を捨てる勇気を持てるといいですね。

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
コメント0件

寄稿者情報

管理者(みんなの投稿)
モラルハラスメントの深い支配を経験した管理者がモラルハラスメントの複雑な支配から抜け出すことが出来たのは「知ること(新しい情報に触れる)」によってです。

このブログは「みんな」から集めたモラルハラスメントに関する体験談や情報などを掲載しています。

モラルハラスメントは”わかりやすい”ものから”わかりにくいもの”まで様々です。わかりにくいモラハラの場合は「どのように支配されたのか…」を知らないと抜け出せないこともあります。

他の人の情報に触れることで「抜け出すキッカケ」となることもあります。そんなキッカケになれるブログであると嬉しく思って情報を公開しています。このブログは「支配されている人が支配されない自分(本当の自分を生きる)」になれるように願って運営されているものです。

質問する

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top