パワハラ夫は自分が決めたルールで動くように家族にも強制します。モラハラ夫だけが「それは常識」と思っているルールもあります。また、頭の中では外向けの答えとうち向けの答えとがいっしょに存在しています。2重人格といわれるのはこのへんのことからです

自分の反応を変えてモラハラを終わらせる教材が完成
【広告】【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック

パワハラ夫は自分が決めたルールで動くように家族にも強制します。モラハラ夫だけが「それは常識」と思っているルールもあります。また、頭の中では外向けの答えとうち向けの答えとがいっしょに存在しています。2重人格といわれるのはこのへんのことからです。

タイトルとURLをコピーしました