モラルハラスメントを受けた人は、解放されてからも、PTSDなどに悩まされ、相手への恐怖や不安などから、常に緊張した状態が続きます。この状態は、時が経つと消えますが、突然モラルハラスメントの状況を思い出し、何度も恐怖や不安を感じることになりま

自分の反応を変えてモラハラを終わらせる教材が完成
【広告】【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック

モラルハラスメントを受けた人は、解放されてからも、PTSDなどに悩まされ、相手への恐怖や不安などから、常に緊張した状態が続きます。この状態は、時が経つと消えますが、突然モラルハラスメントの状況を思い出し、何度も恐怖や不安を感じることになります。

タイトルとURLをコピーしました