「あのときやっておけばよかった」と負け惜しみをいうのもモラハラ夫の特徴です。人に教えるのは好きで、反対に人から教えてもらうのは嫌います。世界で自分が一番偉いと思っているので、誰かに教えてもらうということは死んだ方がいいくらいと思っています。

自分の反応を変えてモラハラを終わらせる教材が完成
【広告】【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック

「あのときやっておけばよかった」と負け惜しみをいうのもモラハラ夫の特徴です。人に教えるのは好きで、反対に人から教えてもらうのは嫌います。世界で自分が一番偉いと思っているので、誰かに教えてもらうということは死んだ方がいいくらいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました