「こねくりの金沢(情報をこねくり回して悪い噂を作って流す者)」はトロールか!?

匿名でコソコソ逃げ隠れしながら、他人の悪い噂をせっせと作って、こねくり回して(事実を歪曲して、嘘を混ぜて)、「金沢(かなざわ)」というのは、一体、何者なんだろうか。関係ない者と関係があるかのように作り話まで書いて、逃げ隠れしている…。実名、出してみな。嘘つきだから無理だろうけど。

もう、「こねくりの金沢(かなざわ)」と命名しようか。

「こねくりの金沢(情報をこねくり回して悪い噂を作って流す者)」は、匿名で、逃げ隠れしながら、自分の中にある邪悪な思考や感情を、常に、誰かの所為にして、叩き続けている。非常に迷惑な存在で、「トロール(http://karapaia.com/archives/52210734.html)」の可能性もあるのではないだろうか…。

ステマじゃない健全な依頼をステマ扱いしたり、個人情報を売っているとデマを流し、更には相手を傷つけ、相手の反応を自分の広告収入にまで変えていた悪質な「@rupannzasann」と、「こねくりの金沢」ら「デマ流し加害者は」、この「トロール」ではないだろうか。記事内に書いてあることが当てはまる。

兎に角、「こねくりの金沢」に関しては、普通じゃない。異常な粘着質で、事実を歪曲し、そこに「嘘」を混ぜて、情報をこねくり回して、出来上がった「デマ」を流し、流したデマに乗っけるかのように、次の作り話を流す…という異常性がある。匿名で逃げ隠れしながら…。画像見た限りおばさんのようだ。

「トロール(海外ではトロールと呼ぶとのこと)」は、「誹謗中傷やデマ流しをする荒らし」のこと。トロールは、ツイッターにも生息していると言われ、他人を傷つける書き込み(デマ流し、誹謗中傷等)を繰り返す。カナダ研究でサイコパスでナルシストだと判明したとのこと(http://karapaia.com/archives/52174258.html)

「荒らし(トロール)」は、カナダの研究で「サイコパス」だと判明したとのこと。確かに、デマ流し、誹謗中傷をしてくる「荒らし」からは、良心を感じない。良心が欠如しているようだ。デマ流しは、良心があれば出来ないこと。カナダの研究で明らかになったよう、「サイコパス」というのは納得だ。

「荒らし(トロール)」は、事実を歪曲し、嘘を混ぜ、情報をこねくり回して、「デマ」を作る。カナダの研究で、ネットを徘徊する荒らしはサイコパスだということが判明しているとのこと。だから、普通の人が考えもしないことを考えられるのだろう。サイコパスが、誹謗中傷で、子供を自殺させている。

子を持つ親たちは、 「悪い噂を作って流す者(例えば「こねくりの金沢等」」の手口をよく知り尽くすこと!「無視すればいいじゃん」という逃げが、時に子供を殺してしまう。親ならば、悪い噂を作って流す者の攻撃から、大切な我が子の心を守らないといけない。反撃も必要ならばしたほうが良い。

自分の力で解決するからこそ「本当の解決(被害者からの脱却)」が出来る!
1、理解〜対策
2、自分の反応を知る
3、自分を取り戻す解決策
こちらの優良健全教材の3つの具体的なステップ
モラハラの苦しみから解放されるために【重要】
【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック【CD付き】

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

「こねくりの金沢(情報をこねくり回して悪い噂を作って流す者)」はトロールか!?
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
「こねくりの金沢(情報をこねくり回して悪い噂を作って流す者)」はトロールか!?

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?
評価後Twitter等でシェアしていただけると嬉しいです!

0
Category :

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)