【Kindle本】「言葉がパクられた!」と誤解?(ChatGPT4.0): コンテンツの重複から見る妄想伝染、モラルハラスメントとガスライティングを出版しました。

「言葉がパクられた!」と誤解?(ChatGPT4.0): コンテンツの重複から見る妄想伝染、モラルハラスメントとガスライティング Kindle版 役立つ書籍

自分の反応を変えてモラハラを終わらせる教材が完成
【広告】【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック

下記の書籍を出版しました。

「言葉がパクられた!」と誤解?(ChatGPT4.0): コンテンツの重複から見る妄想伝染、モラルハラスメントとガスライティング Kindle版

あなたは、SNSで”パクられた”と騒ぐ声に出くわしたことはありますか?それが一見納得できるように見えても、本当に事実なのでしょうか?それとも、その主張は妄想や誤解、あるいは悪意に基づいているのでしょうか?

この書籍では、SNS上で伝染するように広がる「パクられた」という主張の背後にある現象を徹底解説します。著者は、数文字程度のパクられた”という主張がいかにして大きな影響を及ぼすか、そしてそれが人々の認識や行動にどのように影響を与えるかを詳細に分析します。その中で、無実の人々が不当にレッテルを貼られる過程、そしてそれをどのように回避または対処すべきかについても探求します。

特筆すべきは、この書籍がAIであるChatGPT4.0によって100%書かれているという点です(この内容紹介も)。その精緻な分析力と洞察力を活かし、我々の見えない部分を明るみに出します。

あなたがSNSを利用するうえでのエチケット、公正な対話の在り方、そしてデジタル時代における倫理を理解するために、この書籍は絶対に読むべき1冊です。

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました