アダルトチルドレン傾向のある芸術家の人はとても多いと感じます。創造的な時間を大切にして「表現」していくことで「傷を癒す」ことが出来る。

未分類

自分の反応を変えてモラハラを終わらせる教材が完成
【広告】【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック

アダルトチルドレン傾向のある芸術家の人はとても多いと感じます。創造的な時間はとても静かで心地よいです。現代を生きるアダルトチルドレンの人たちも、創造的な自己表現をして、リラックスしながら自分の生き方を考えていくことが大切だと思います。そして、本当の自分を「表現」していくことで「傷を癒す」ことが出来るのです。

https://twitter.com/adult_children1/status/824537041224364032

 

そして、アダルトチルドレンの人だけではなく、HSPの人や内向型の人も1人の時間にエネルギー生み出すので1人でいる時間をしっかり作ることが大切です。

繊細で敏感で感受性が高い能力者の方へ。HSPを精神障害や発達障害と誤診!これからは内向型人間の時代!内向型人間の時代到来!
この記事は数年前に書いた記事ですが、記事内容のほとんどを修正したので新規投稿として投稿しました。 HSPはHighly sensitive person(ハイリー・センシティブ・パーソン)のことです。 ハイリー・センシティブ・パーソン(英語...

 

 

 

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました