新刊:「洗脳の深層:潜在意識のプログラム化とその影響(ChatGPT4.0)」

役立つ書籍

自分の反応を変えてモラハラを終わらせる教材が完成
【広告】【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック

新しい一冊がAmazonのKindleストアに登場しました。「洗脳の深層:潜在意識のプログラム化とその影響(ChatGPT4.0)」という本です。サブタイトルは「洗脳する人の特徴の1つは変性意識を引き起こすのが上手いということ」。この本は、OpenAIの最新型AI ChatGPT4.0を用いて、著者の深い洞察と経験をもとに構築された内容を提供しています。

本書は洗脳のメカニズムとその影響を理解することで、読者が自己の心と潜在意識がどのように操作され、制御されるのかを見つける手助けをします。洗脳の手法が詳細に解説され、それがどのように潜在意識に影響を与え、人の思考や感情、行動を変えてしまうのかを明らかにします。

洗脳者が何をしているのか、また彼らがどのように変性意識を引き起こすのが上手いのかについての洞察も提供します。これにより、読者は望まない影響から自己を守るための具体的な手段を理解することができます。

また、本書は自己認識を深め、恐怖と向き合い、真の自己を取り戻すための具体的なステップを提供します。このプロセスは、自己の心理的プログラムを理解し、それを正常化することで真の自己を取り戻す道筋を描く手助けとなります。

洗脳とその影響、そしてそれからの解放についての真剣な考察の成果が詰まったこの本。自己理解と自己防衛の道具として、是非ともご活用ください。詳細な目次は上記をご覧ください。

AmazonのKindleストアで「洗脳の深層:潜在意識のプログラム化とその影響(ChatGPT4.0)」を読んでみてください。あなたの人生における自己理解と成長の一助となることを願っています。

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました