「器を大きくすることで嘘に打ち勝つ!」― モラルハラスメントの嘘に傷つかずに成長するための方法を紹介

自分の反応を変えてモラハラを終わらせる教材が完成
【広告】【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック

モラルハラスメント加害者の嘘に翻弄されて傷ついてしまっているあなたへ、

この書籍は「自分が成長する良い機会である」というメッセージをお届けします。『嘘や隠し事が嫌いな本当の理由(第二版)』は、嘘をつくことに苦しむ人々に向けて、嘘の定義や嘘の悪影響、そして自分自身を成長させる方法を紹介しています。

この本は、嘘や隠し事が嫌いな人、嘘をついてしまう人、嘘をつくことが癖になってしまっている人などに向けて書かれています。脳に負荷をかけ、記憶障害を引き起こす嘘の悪影響や、嘘をつけばつくほど嘘つきになってしまうことについても解説しています。

さらに、相手の心の傷を理解し、視野を広げることや、自分の器を大きくする方法についても具体的に紹介されています。嘘をつかれて隠し事をされる弱さをプラスに変える方法や、嘘のメリットを知ることで嘘をつく理由を理解し、嘘をつかなくなるための具体的なアプローチも提案されています。

この書籍は約27000文字のミニ書籍であり、縦書きでレイアウトされています。モラルハラスメント加害者の嘘によって傷ついてしまったあなたに、自分自身を成長させるためのヒントやツールを提供し、より良い関係を築くための道筋を示してくれます。是非、この書籍を読んで、自分自身を成長させる良い機会にしてみてください。

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました