みんなのモラルハラスメント情報

みんなから聞いたモラハラ情報!つきまとい、人格破壊、村八分、隠蔽、巧妙、美徳による支配、精神的な嫌がらせ

フロイトは地獄に落ちたという人がいた。答えはわからないし他人が決めることじゃない。だけど人が地獄に落ちたと信じて願う者もまた地獄に落ちていると。私は思う。フロイトがいたから気づけたこともある。感謝すべき点はたくさんあります。

巧妙ではない、よくある一般的なモラハラ、夫からの暴言や、精神的DVで悩んでいる方は、以下のプログラムの詳細をご覧下さい。
モラハラ実践対策プログラムの詳細

フロイトは地獄に落ちたという人がいた。答えはわからないし他人が決めることじゃない。だけど人が地獄に落ちたと信じて願う者もまた地獄に落ちていると。私は思う。フロイトがいたから気づけたこともある。感謝すべき点はたくさんあります。

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
コメント0件

LEAVE A REPLY

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top