モラルハラスメントする者は相手が人に言われたくないことを見つけ出します。そして徹底的に攻撃します。相手の弱いと思うところを攻めます。相手は静かに聞くしかありません。相手が認めるまで攻め続けます。 相手は黙って言うことを聞くようになってしま

自分の反応を変えてモラハラを終わらせる教材が完成
【広告】【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック

モラルハラスメントする者は相手が人に言われたくないことを見つけ出します。そして徹底的に攻撃します。相手の弱いと思うところを攻めます。相手は静かに聞くしかありません。相手が認めるまで攻め続けます。 相手は黙って言うことを聞くようになってしまいます。

タイトルとURLをコピーしました