モラルハラスメントする者は、情緒不安定で不安が大きく、他人に対して攻撃的です。気分や感情によって変化し、行動に一貫性がありません。まわりは、モラハラする者の思考にはルールはなく、予測がつきません。しかし、相手は予測がつかないことをモラルハラ

自分の反応を変えてモラハラを終わらせる教材が完成
【広告】【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック

モラルハラスメントする者は、情緒不安定で不安が大きく、他人に対して攻撃的です。気分や感情によって変化し、行動に一貫性がありません。まわりは、モラハラする者の思考にはルールはなく、予測がつきません。しかし、相手は予測がつかないことをモラルハラスメントする者から強制されます。

タイトルとURLをコピーしました