モラルハラスメントでは「自分が正しい」と思っていることが多く、「わからせてやろう」というのは当然のことで土足で他人の心の中に入り込んできます。雰囲気や態度は威嚇的で横暴です。そのため相手に恐怖感を持たせてしまいます。ある点加害者にとってはゲ

自分の反応を変えてモラハラを終わらせる教材が完成
【広告】【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック

モラルハラスメントでは「自分が正しい」と思っていることが多く、「わからせてやろう」というのは当然のことで土足で他人の心の中に入り込んできます。雰囲気や態度は威嚇的で横暴です。そのため相手に恐怖感を持たせてしまいます。ある点加害者にとってはゲームか何かのようです。

タイトルとURLをコピーしました