みんなのモラルハラスメント情報

みんなから聞いたモラハラ情報!つきまとい、人格破壊、村八分、隠蔽、巧妙、美徳による支配、精神的な嫌がらせ

SNSやブログを使って、特定の誰かの評判を落とそうとしている「匿名」がいます。

SNSやブログを使って、特定の誰かの評判を落とそうとしている「匿名」がいます。彼らがなぜ長期的に評判を落とそうとしているのかと言うと、その理由の1つは「ビジネス」として行っているから。つまり、誰かが「あいつの評判を落としてくれ」と依頼をしている…というケースもあるという。

あくまでも噂ですが、ヴィーガンの印象を悪くしたい側が、裏の仕事を依頼して、「ヴィーガンなのに病気になったぞ!」と、でっち上げるために足がつかないよう「情報発信をしているヴィーガンの人の家に不法侵入させて、発がん性のある化学物質を、歯磨き粉、調味料などに混入させると聞いたことがある。

例えば、それにより病気になったら「ほら、あいつはヴィーガンなのに病気になったろ、だからあれはダメなんだ」とイメージを悪くするための工作活動をしている場合もあると聞いたことがある。歯磨き粉、調味料など長期的に使う物へ発がん性のある何か等を混入させ「蓄積」によって体調不良を狙うとか。

このやり方を、個人的に(個人レベルの恨みで)やっていたモラル・ハラスメントの加害者は実際にいました。ですから、もう少し本格的にやっている者がいても不思議なことではありません。その者はこう言っていました。「事件にならないよう、微量×有害物質の蓄積で体調不良を狙う」と。

夫への仕返しで「人糞をカレーに混入」「歯ブラシで便器掃除」 本当に恐ろしい「鬼女」は都市伝説なのか

このような加害者は実際にいる。個人的なアドバイスとしては「このようなタイプを事前に見抜けるようになって、関わらないこと」が大切。何故なら、彼(彼女)らには、「普通の話が通じない」から。そして、異常なほど「逆恨み」をし、勘違いも激しい。その逆恨みが水面下から飛んでくることもある。

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
コメント0件

寄稿者情報

管理者(みんなの投稿)
モラルハラスメントの深い支配を経験した管理者がモラルハラスメントの複雑な支配から抜け出すことが出来たのは「知ること(新しい情報に触れる)」によってです。

このブログは「みんな」から集めたモラルハラスメントに関する体験談や情報などを掲載しています。

モラルハラスメントは”わかりやすい”ものから”わかりにくいもの”まで様々です。わかりにくいモラハラの場合は「どのように支配されたのか…」を知らないと抜け出せないこともあります。

他の人の情報に触れることで「抜け出すキッカケ」となることもあります。そんなキッカケになれるブログであると嬉しく思って情報を公開しています。このブログは「支配されている人が支配されない自分(本当の自分を生きる)」になれるように願って運営されているものです。

質問する

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top