ハラスメント加害者は「跳ね除ける力がない人」を狙っている

自分の反応を変えてモラハラを終わらせる教材が完成
【広告】【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック

逃げることは悪いこと!?いいえ、逃げる勇気を持つことは自分を大切にすること!
「逃げるな!ダメになる!」は支配者自身の価値観 他人を支配しようとしている支配者が「逃げるな!ダメになる!」などと支配者自身の価値観などを身勝手に押し付けていることがあります。支配者自身が「逃げる勇気がない自分と向き合わない」から、他人を自...

ハラスメント加害者の異常行動を許してはいけません。ハラスメント加害者は「跳ね除ける力がない人」を狙っています。ですから、強い気持ちで「拒否」「ブロック」することも大切です。とくにアダルトチルドレンの人は、機能不全家庭の価値観から、それが出来ない人が多いな、と思います。

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました