アダルトチルドレンの人は、機能不全家庭で「否定」されることが多く、「自分は否定されるべき存在」と、無意識のうちに思ってしまい、苦しんでいることがあります。「存在を否定される苦しさ」、これを「ありのままの自分を肯定」に変えていくことで、心は軽くなる。

自分の反応を変えてモラハラを終わらせる教材が完成
【広告】【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック

アダルトチルドレンの人は、機能不全家庭で「否定」されることが多く、「自分は否定されるべき存在」と、無意識のうちに思ってしまい、苦しんでいることがあります。「存在を否定される苦しさ」、これを「ありのままの自分を肯定」に変えていくことで、心は軽くなる。

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました