フリーライター、カウンセラー、臨床心理士、こういった者たちのグループがモラルハラスメントをしていることがある。

未分類

自分の反応を変えてモラハラを終わらせる教材が完成
【広告】【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック

フリーライター、カウンセラー、臨床心理士、こういった者たちのグループがモラルハラスメントをしていることもあります。勘違いしないでいただきたいのは「ごく一部」ということです。それ以外は健全で真面目な方々ばかりです。ごく一部、紳士を装って水面下でハラスメントをしています。

こういった紳士を装ったモラルハラスメントの加害者は、自分の手を汚さずに下の者を利用して炎上させようとします。事実に嘘をくっつけて下の者に思い込ませたり、時には裏で金を渡して「印象操作をさせたりする」こともある…。悪質なモラルハラスメントです。

健全なフリーライター、カウンセラー、臨床心理士、の方々の「真実を見る目」が、何れ隠れたハラスメントを浮上させます。隠れた紳士を装った加害者は賢いので、ガスライティングを仕掛けているのです。そして、自分たちの悪事がバレないように「単純な加害者(俗に言うモラハラ夫など)」にフォーカスさせておくのです。

もっと、悪質な加害者は紳士を装っています。ツイッターで、こういった加害者の可能性がありそうな者たちの目星はついていますが、人数がかなり多いですね。

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました