みんなのモラルハラスメント情報

みんなから聞いたモラハラ情報!つきまとい、人格破壊、村八分、隠蔽、巧妙、美徳による支配、精神的な嫌がらせ

洗脳する人の特徴

巧妙ではない、よくある一般的なモラハラ、夫からの暴言や、精神的DVで悩んでいる方は、以下のプログラムの詳細をご覧下さい。
モラハラ実践対策プログラムの詳細
洗脳する人の特徴

モラルハラスメント加害者や、洗脳の知識がないのに知ったかしている人は「洗脳なんかされるのは弱いから」と思い込んでいますが、こういった人が実は1番洗脳されやすいし既に洗脳されていたりするものです。

または、「洗脳なんかされるのは弱いから」と言っている人が、実は「洗脳している側」の場合があります。

とてつもない精神力のある人でも洗脳はされることがあります。広い意味で言えば、洗脳は至る所にあります。街中、CM、どこにだってあります。それをすべて見抜ける人はまずいないでしょう。それが現実です。それなのに「洗脳なんかされるのは弱いから」と言っている人って怪しいですよね…。普通は「洗脳ってされるものだから、できるだけされないようにしようね」と言います。

洗脳する人の特徴の1つとしては、「洗脳される側が悪い」という感じのことを言う傾向にあります。

モラルハラスメントの加害者は、「被害者を洗脳」します。 なので「洗脳なんかされるのは弱いから」ということにしたいのです。 「洗脳される奴が悪い」、 それは「洗脳している自分の正当化」の場合もあるのです。

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
コメント0件

LEAVE A REPLY

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top