他人の表現に「クソ」とつける人は、間違いなく精神的な嫌がらせが好きで、人の心を傷つけたいモラルハラスメントの加害者です。

https://twitter.com/adult_children1/status/1092238844857016321

他人の表現に「クソ」とつける人は、間違いなく精神的な嫌がらせが好きで、人の心を傷つけたいモラルハラスメントの加害者ですね。「クソ音楽、クソ文章、クソ絵、クソ詩、クソポエム、クソ短歌」なんて言ってくる人からは離れましょう。表現はとても大切なことです。心の傷を癒すために大切です。

注目されている記事(外部リンク)

https://bright-ms.net/archives/29247

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、このサイトの管理人です。

過去に、モラルハラスメントの深刻な支配を経験し、新しい情報に触れることでその複雑な支配から抜け出すことができました。

このアカウントでは、みんなから集めたモラルハラスメントに関する体験談や情報を共有しています。モラルハラスメントは、わかりやすいものからわかりにくいものまでさまざまです。特にわかりにくいモラルハラスメントの場合、どのように支配されているのかを理解しないと抜け出すのが難しいことがあります。

他人の体験談や新しい情報に触れることで、抜け出すためのきっかけを得ることができます。このブログがそうしたきっかけを提供できることを願い、情報を公開しています。このブログの目的は、支配されている人たちが自分自身を取り戻し、本来の自分を生きる手助けをすることです。

自己憐憫ナビ
(自分が可哀想で涙が出る人に役立つサイト)

メサイアコンプレックスの秘密
(メサイアコンプレックスの克服に役立つ専門サイト)

よく読まれている外部記事

https://bright-ms.net/archives/1795

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次