悪人は、善人を悪人に仕立て上げることから始めると言われているように、、悪意のある嘘つきは、本当のことを言っている人を「嘘つき」に仕立て上げようとしている

自分の反応を変えてモラハラを終わらせる教材が完成
【広告】【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック

それにしても、長い間、SNSで特定の人物に対して嫌がらせや妨害を正義の名の下に続けている者たちがいますが、あんなこと(名誉毀損、業務妨害、信用毀損、脅迫等)を公然の場で行っているのに、よく警察は放置していますね。SNSの治安が酷いなと思う。まさか、茶番てことは無いよな。

変なのが、迷惑行為を行っている側の一人は、どうやら警察と関りがあるようですが、それなのにあんなことをし続けるって、どうなっているんだろうか…。公然の場で、堂々と一般市民に(名誉毀損、業務妨害、信用毀損、脅迫等)を見せつけ続けるなんてどうかしている。怖いなぁ。

騒いでいるAグループとBグループ。疑わしいのはAグループだ。何故なら、そのAグループの1名が、平気で嘘を堂々と何度も書いていることが明らかだから。その仲間も疑わしい。だから、個人的にはAグループが非常に怪しいと思っている。

悪人は、善人を悪人に仕立て上げることから始めると言われているように、、悪意のある嘘つきは、本当のことを言っている人を「嘘つき」に仕立て上げようとしている(Aグループの1名)。

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました