みんなのモラルハラスメント情報

みんなから聞いたモラハラ情報!つきまとい、人格破壊、村八分、隠蔽、巧妙、美徳による支配、精神的な嫌がらせ

あのストーカー、また書いている。「事実を元に、話を捻じ曲げて、無理矢理繋げて、そしてストーリーを作る」ということをして、他人の印象を悪くしようとしている。驚きなのが、あの周辺に「心理士」と、「とあるグループ」があること。何故、「捏造者」と関与しているのか。

モラルハラスメント界から抜け出したいなら
「心の問題」を解決することが大切です。
サヨナラ・モンスター

あのストーカー、また書いている。「事実を元に、話を捻じ曲げて、無理矢理繋げて、そしてストーリーを作る」ということをして、他人の印象を悪くしようとしている。驚きなのが、あの周辺に「心理士」と、「とあるグループ」があること。何故、「捏造者」と関与しているのか。

あのストーカーは、印象操作などの「工作」が「仕事」なのか、それとも、個人的なものなのか、何なのだろうか。「工作」している部分は、もう過去の件から明らかだし、騒ぐほど、自らの手口(すり替え等)を露呈するのに、なぜしつこくやっているか。不気味な奴だな。

まず、あのストーカーの嘘の1つは、S氏とH氏を無理やり繋げているところ。関係が無い者と関係があるかのように、話を作り出している。ああやって、事実を捻じ曲げながら、それを繰り返し、公然の場で、周辺を洗脳している。「心理士」なら一発でわかるだろう。それなのに、なぜ関与しているのか。

まさかグループ全体が、「捏造グループ」なんてことは無いとは思うけど、おかしな話だな。捏造者と、心理関係者が関係している。

「捏造(嘘)」に頼った人生は、以後も更に捏造を必要とする。そして、自身の脳に負担をかけ続け、その結果を自らでくらうことになる。「捏造(嘘)」が脳に負担をかけ、体に害を及ぼすことは明らかなこと。こちらの記事を読めばよくわかるでしょう。(https://www.lifehacker.jp/2012/12/121223lying.html

あのストーカーは、事実を元に捻じ曲げたストーリーに、更に「歪み」を加えながら創作している。そこまでして、相手の印象を悪くしたいのは何故なのだろうか。その1つとして「自身が抱える邪悪な思考等」があり、それをSNSで見つけた赤の他人に投影し、スケープゴートしている、可能性がある。

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
コメント0件

寄稿者情報

管理者(みんなの投稿)
モラルハラスメントの深い支配を経験した管理者がモラルハラスメントの複雑な支配から抜け出すことが出来たのは「知ること(新しい情報に触れる)」によってです。

このブログは「みんな」から集めたモラルハラスメントに関する体験談や情報などを掲載しています。

モラルハラスメントは”わかりやすい”ものから”わかりにくいもの”まで様々です。わかりにくいモラハラの場合は「どのように支配されたのか…」を知らないと抜け出せないこともあります。

他の人の情報に触れることで「抜け出すキッカケ」となることもあります。そんなキッカケになれるブログであると嬉しく思って情報を公開しています。このブログは「支配されている人が支配されない自分(本当の自分を生きる)」になれるように願って運営されているものです。

質問する

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top