心の病や引きこもりの方を過剰に悪いとか弱いとかで完結しようとしたがる人がいますが、それは弱いと決めつ

  • URLをコピーしました!

心の病や引きこもりの方を過剰に悪いとか弱いとかで完結しようとしたがる人がいますが、それは弱いと決めつけて追い込んでいることを知っているから完結しなければいけないのではないだろうかと思う事がある。隠れ加害者が背後にいる場合もあるでしょう。それを特定し離れれば徐々に回復することも。

注目されている記事(外部リンク)

https://bright-ms.net/archives/29247

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自己憐憫ナビ
(自分が可哀想で涙が出る人に役立つサイト)

メサイアコンプレックスの秘密
(メサイアコンプレックスの克服に役立つ専門サイト)

よく読まれている外部記事

https://bright-ms.net/archives/1795

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次