前世で悪いことをした人間はおねしょする 前世で地獄だったものは子供の時に悪いことする 良いところから生まれついた人間はおねしょしない 〜〜〜〜〜〜 つまり、お前は地獄から生まれた子だよ!とモラハラの親は子に思い込ませていく場

自分の反応を変えてモラハラを終わらせる教材が完成
【広告】【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック

前世で悪いことをした人間はおねしょする
前世で地獄だったものは子供の時に悪いことする
良いところから生まれついた人間はおねしょしない
〜〜〜〜〜〜
つまり、お前は地獄から生まれた子だよ!とモラハラの親は子に思い込ませていく場合があります。

タイトルとURLをコピーしました