本当に苦しんでいる人は、巧妙に支配された人は、声を上げることは出来ません。今も、誰も知らないところで、苦しんでいます。そして、自分で、その苦しみが何なのかさえわからず苦しんでいます。無理して、笑顔を作ったり、誰かのために何かをやろうとしています…。自分を大切にしましょう。

自分の反応を変えてモラハラを終わらせる教材が完成
【広告】【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック

本当に苦しんでいる人は、巧妙に支配された人は、声を上げることは出来ません。今も、誰も知らないところで、苦しんでいます。そして、自分で、その苦しみが何なのかさえわからず苦しんでいます。無理して、笑顔を作ったり、誰かのために何かをやろうとしています…。自分を大切にしましょう。

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました