「疑う勇気」を持っている人が多い(良かった)。綺麗事の世界では「疑うことは悪」だけど、本当の世界では、「疑うことは信じることへの過程(プロセス)」です。「疑う勇気」と「疑われる勇気(相手は信じたいから疑う)」を持って、過程(プロセス)を大切にしよう。

自分の反応を変えてモラハラを終わらせる教材が完成
【広告】【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック

「疑う勇気」を持っている人が多い(良かった)。綺麗事の世界では「疑うことは悪」だけど、本当の世界では、「疑うことは信じることへの過程(プロセス)」です。「疑う勇気」と「疑われる勇気(相手は信じたいから疑う)」を持って、過程(プロセス)を大切にしよう。

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました