「殺人犯」の中には、死んでも口を割らないよう、教育、洗脳、マインドコントロールをされている者たちがいます

自分の反応を変えてモラハラを終わらせる教材が完成
【広告】【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック

「殺人犯」の中には、死んでも口を割らないよう、教育、洗脳、マインドコントロールをされている者たちがいますので、犯罪者の洗脳やマインドコントロールを解こうとする側は、「嫌がらせ」を受けることもあります。嫌がらせがエスカレートして、消えてしまう人もいます。触れると大変な闇の1つ。

このように、「組織の闇」が「1人の潜在意識(無意識)」の中に隠されており、蓋をされている場合もあるので、過去を掘り起こすことを嫌がる側もいるのです。あまり、あちこち掘り起こすことはやめたほうがいいでしょう。他人の課題には首を突っ込まず、介入せず、自分の課題をクリアしましょう。

掘り起こす側が、それが仕事であり、自分の課題であり、そしてそれに命を懸けて最後まで成し遂げたい理由があるならば、追及するのも良いと思います。あまり深い闇に入っていくと、戻れなくなることもありますので、闇との対峙は慎重に決断することが大事だと思います。

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました