”臆病者の目には、敵は常に大軍に見える” (織田信長の言葉) 「集団ストーカーがいる」と妄想を抱えている人もいますが、その「集団ストーカー」、、1人もいない、または、いても1人~3人程度かもしれませんよ。 自分の「恐怖心」が「原因」かもしれませんよ。

自分の反応を変えてモラハラを終わらせる教材が完成
【広告】【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック

”臆病者の目には、敵は常に大軍に見える”
(織田信長の言葉)
 
「集団ストーカーがいる」と妄想を抱えている人もいますが、その「集団ストーカー」、、1人もいない、または、いても1人~3人程度かもしれませんよ。
 
自分の「恐怖心」が「原因」かもしれませんよ。

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました