自称心理カウンセラー福田和久も、数年前に、我々の文章を丸ごとパクり自身のブログに掲載し、あたかも自分が書いたかのように見せかけコメントを返していた。削除しなさいと連絡したら削除はしたが返事なし。こんな「お子様無責任カウンセラー」を「認定資格」で量産しているバカはいい加減にしろよ。

自分の反応を変えてモラハラを終わらせる教材が完成
【広告】【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック

自称心理カウンセラー福田和久も、数年前に、我々の文章を丸ごとパクり自身のブログに掲載し、あたかも自分が書いたかのように見せかけコメントを返していた。削除しなさいと連絡したら削除はしたが返事なし。こんな「お子様無責任カウンセラー」を「認定資格」で量産しているバカはいい加減にしろよ。
金のために「認定資格」で「心理カウンセラーを量産」するから、有害なカウンセラーが湧くのです。オムツ履いたような無責任なカウンセラーが、他人の文章を盗んで、泥棒が一体どんな支援をすると言うのか。「著作権」も知らない馬鹿を蔓延らせるな。迷惑過ぎる。認定資格で固めるなら教育くらいしろ。

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました