『マンガ 「獄中面会物語」 Kindle版』を見て思うこと(植松聖は北に洗脳されていたのでは?)

  • URLをコピーしました!

リアルタイム記事を取得中...

『マンガ 「獄中面会物語」 Kindle版』を見て思うことがあります。それは相模原障害者施設殺傷事件を起こした植松聖は、北朝鮮に関する誰かに洗脳されていたのではないかと思いました。前々から植松聖に思想を吹き込んだ誰かがいそうだなと思っていたのですが、それを仕向ける側がいるのなら左派だなと思っていました。そしてさっき『マンガ 「獄中面会物語」 Kindle版』を見たのですが、引用させていただきます。

一方で、植松は、ダルビッシュや佐々木希とはかけ離れた「ある肥満体型の国際的有名人」については、なぜか「美しさ」を見出していた。北朝鮮の最高指導者・金正恩である。

『マンガ 「獄中面会物語」 Kindle版』P64より(https://www.amazon.co.jp/dp/B07WGVBL48)

美しさにこだわりを持っていた植松が、肥満体型の人に美しさを見出していたのは、洗脳されており恐怖に同一化していたからではないだろうか。つまり植松は北朝鮮側の工作員から思想を植え付けられていたのではないか・・・そう思いました。

植松聖 洗脳されていた – Google 検索

政治的利用の為に、洗脳されて使い捨てられた可能性もあるのではないだろうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、このサイトの管理人です。

過去に、モラルハラスメントの深刻な支配を経験し、新しい情報に触れることでその複雑な支配から抜け出すことができました。

このアカウントでは、みんなから集めたモラルハラスメントに関する体験談や情報を共有しています。モラルハラスメントは、わかりやすいものからわかりにくいものまでさまざまです。特にわかりにくいモラルハラスメントの場合、どのように支配されているのかを理解しないと抜け出すのが難しいことがあります。

他人の体験談や新しい情報に触れることで、抜け出すためのきっかけを得ることができます。このブログがそうしたきっかけを提供できることを願い、情報を公開しています。このブログの目的は、支配されている人たちが自分自身を取り戻し、本来の自分を生きる手助けをすることです。

メサイアコンプレックスの秘密
(メサイアコンプレックスの克服に役立つ専門サイト)

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次