統合失調症になりやすい人は、脳への虐待をされやすい人

未分類

自分の反応を変えてモラハラを終わらせる教材が完成
【広告】【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック

モラルハラスメントの加害者は、他人に「統合失調症だろww」とすぐに言うという特徴があります。これは、その加害者の願望なのです。相手が統合失調症であってほしいという願望。相手によくなってほしい人はその先(脳の萎縮の改善につながること)がちゃんとあります。

こういったモラルハラスメントの加害者は、相手の脳に負荷をかけ続けるという心理的な虐待、脳への虐待を繰り返す異常者です。そして、「統合失調症だろww」「あいつは統合失調症だww」と楽しんでいます。統合失調症になりやすい人は、脳への虐待をされやすい人でもあるのです。

つまり、紳士を装った異常者の正体に気づけない真面目な人ということです。うつ病もです。真面目な人ほどなりやすいのは人を悪く見ないようにしているのでこういった加害者に気づきにくいのです。気づいている人は「関わらない」「離れる」という選択をしています。

以下の記事も読んでみて下さい。直接的な虐待じゃなくても、心理的な虐待も同じです。

衝撃!虐待で脳が傷つく!虐待者へ。お前は誰に怯えているんだ?その恐怖を誤魔化すために、大事な罪のない子供に、酷いことをしているとわかっているのか?
虐待で脳が傷つくことが明らかになっています。体罰や暴言を推奨するような者は虐待者の考え方です。これは許されない行為です。 まず、以下の朝日新聞出版からの引用文をお読み下さい。 幼少期に虐待を受けた経験のある人とない人を対象に、知能検査と磁気...

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました