虐められている「モラ男」さんへ。あなたがどうして丸め込まれているかわかりますか?それは「無知」だからです。悔しくないですか?

自分の反応を変えてモラハラを終わらせる教材が完成
【広告】【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック

虐められている「モラ男」さんへ。あなたがどうして丸め込まれているかわかりますか?それは「無知」だからです。だから知識がある悪賢い加害者によって「一方的な悪者」として扱われているのです。悔しかったら自分の悪い点を認め反省する部分は反省して、そこから反撃することです。自分を大切に。

搾取され、馬鹿にされ、事実の一部をすり替えられ、悔しくないですか?情けなくないですか?いいように利用されて、コケにされて、寝とられて。陰で知識を持った悪賢いモラハラ加害者によって馬鹿にされ、一方的なモラハラ加害者扱いされて黙っているのですか?救われませんよ?知識を持ちましょう。

さぁ、虐められている「モラ男」さん。あなたを騙してあなたを追い込んでいる加害者たちを我々が特殊な技法で周辺に引き寄せて集めています。しっかり「知る努力」をして勉強してください。悔しさをばねに這い上がってください。美徳で騙され転がされたままで良いのなら逃げ続けてください。

特殊な技法を使うことで「隠れていた真のモラル・ハラスメント加害者」が炙りだされてきました。隠れていた加害者が浮上してきたのです。隠れた加害者は日々来る日も来る日も誰かの悪口を言い続けています。目立つでしょう?そう「無意識の隠された目的」が人にはありますからね。

「モラ男」さん、「利用されていただけ」だという「現実」に向き合うのはつらいでしょう。理解が追い付かない。だから暴力的になった人もいるでしょう。だけどそれが現実です。「亭主元気で留守がいい」という言葉があるよう「住み家」と「金」のために利用されていたのです。

利用価値がなくなったら熟知していたモラ男さんの傷を刺激して刺し続けてから、弱者を装って権力に泣きついてモラ男を封じる。残念ですが、ごく一部の女性はそういった性質があります。自分のモラハラを隠蔽し搾取するだけして移動していく性質があるモラハラ加害者もいるのです。所詮はモラハラ界…。

そんな「嘘」「矛盾」「すり替え」「でっち上げ」「妄想」「事実の歪曲」だらけのモラハラ界が嫌になったなら「勉強を始める」ことです。自分を救ってくれるのは自分が身につけた知識です。「誰か何とかしてくれ」と思っているうちは救われません。現実を直視することです。

次のシナリオは「モラ男」さんたちが知識を身につけて、反省をした後に、「別のモラルハラスメント加害者」たちについての情報発信をしていく段階です。加害者たちに一方的な加害者扱いをされた悔しさを知識に変えていってください。奪われ続ける人生で良いのですか?

騙されたのは自分の責任です。世の中には人を平気で騙して善悪をひっくり返す真のモラルハラスメント加害者も存在しています。その加害者に絡めとられていた事実に気が付かないまま夢を見ていたのですよ…。さぁ「戦うか」それとも「逃げるか」。自由に選択する時です。

モラ男さん。あなたが幸せになれるように自分の問題点を修正できるような情報を与えてくれる人はあなたの味方です。当然ですよね。逆にあなたの悪口を楽しんでいるようなものたち。それがあなたにとっての「敵(加害者)」です。悔しさをバネにして知識を身に着けていきましょう。

みんなから虐められているモラ男さん。知識を盾と武器にされたら何もできないでしょう?怒り出したら「はい!モラハラ一丁頂きました!!」と足元をすくわれます。あなたが最初に被害を受けている事実があるのならその証拠を保全しましょう。相手の加害行為を証明すればよいのです。別件ですので。

「戦う」という選択をするのであれば、1つ1つ正確に確かなことを保全していくことです。そして自分の被害も明確にすることです。そうすれば相手を逮捕させれるケースもあるのです。モラ男さんが受けやすい被害は「詐欺罪」あたりですかね。

詐欺罪の構成要件は(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A9%90%E6%AC%BA%E7%BD%AA)の1~5をよく理解しておくことです。モラ男さんは無知だから、それを狙った詐欺師が近寄ってきて奪った後に混乱させて「モラハラ反応を引き出して逃げる」というやり方もありますので。詐欺罪で逮捕させましょう。

家も奪われ、貯金も奪われ、一方的な悪者扱いをされてしまった悲しいモラ男さん。騙されてしまったのは「餌」に食いついたからなのですよ…。

騙されないためには「詐欺師が投げてくる餌」に対して「もうちょっと高級な餌を投げてこいやw」位の余裕を持てないといけません。それくらいの余裕があれば「汚い餌」にしか見えませんので。

家も貯金もだまし取られ心を攻撃され続け、数回の反撃で「一方的な悪者扱い」されてしまう悲しいモラ男さん。本当の被害者はこのような人ですよね。混乱して頭が真っ白になっている被害者。無知でいると仕掛け人に騙されてしまうのです。

「詐欺師とモラ男さんの相性は良い」ということを覚えておくと良いです。

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました