モラルハラスメントの加害者は自分は被害者だと主張しながら自作自演している

自分の反応を変えてモラハラを終わらせる教材が完成
【広告】【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック

この前、ツイッターでチクチク心を刺してくる嫌な感じの人がいた。その人は「全く知らない自己愛に嫌がらせをされている」と言っていました。

その人は自分を被害者だと言っているけど、私はその人が加害者だと感じました。そしてその人はツイッター上で時々自己愛(自己愛性人格障害の人の悪口)を書いていました。

もう、これでわかりました。

自己愛性人格障害の悪口を書いているのだから、当然、その障害を抱えている方が嫌な気持ちになることが。そして、「全く知らない自己愛に嫌がらせをされている」と言っている人自身が、悪口を言っているから、自分で引き寄せているのは当たり前じゃないか!と分かったんです。

つまり、被害者ぶってはいけるけど、自分自身加害をしているということ。自己愛性人格障害の人が読んだら心に刺さることを書いている。だから、「全く知らない自己愛に嫌がらせをされている」って自然な流れでしょ!って思いました。だって自分から悪口を書いて引き寄せているのだから。

まさに自作自演、一人芝居だなと。

1、自己愛性人格障害の人はこういう悪いところもあるから、こうしたらよくなるんじゃないかな?

2、自己愛はクズ、自己愛様様www

「2」を書けば、攻撃されるのも無理はないかと。

自己愛性人格障害の人をスケープゴートすることはやめたほうが良いと思います。悪化するだけだと思います。

良くなる方法、そっちの方向性で考えるほうが良いと思いますね。

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました