薬で思考停止状態になり、脳が萎縮して「心にメッキをかける」こと…。自分でこの道を選ぶのもまた1つの人生であり、それがその時はプラスの場合もあるかもしれない。それが良いとか悪いとかではない。何を選ぶのかは、自分の自由。その結果も、自分の取捨選択の結果、起こるべくして起こること。
薬で思考停止状態になり、脳が萎縮して「心にメッキをかける」こと…。
リアルタイム記事を取得中...
- 苦しんでいる人の「死にたいくらい辛い気持ち」を消すことが出来る精神科医やカウンセラーは殆どいません。
- 機能不全家庭で育った人は「自分はダメな人間だ…」という”思い込み”を持っている人が多いと思います。
この記事を書いた人
はじめまして、このサイトの管理人です。
過去に、モラルハラスメントの深刻な支配を経験し、新しい情報に触れることでその複雑な支配から抜け出すことができました。
このアカウントでは、みんなから集めたモラルハラスメントに関する体験談や情報を共有しています。モラルハラスメントは、わかりやすいものからわかりにくいものまでさまざまです。特にわかりにくいモラルハラスメントの場合、どのように支配されているのかを理解しないと抜け出すのが難しいことがあります。
他人の体験談や新しい情報に触れることで、抜け出すためのきっかけを得ることができます。このブログがそうしたきっかけを提供できることを願い、情報を公開しています。このブログの目的は、支配されている人たちが自分自身を取り戻し、本来の自分を生きる手助けをすることです。
関連記事
-
驚愕のデータ公開: 75歳までに半数が精神障害!? その背景と日常での防衛策
-
根拠のない否定に苦しむ人が読むべき本「レビューは投稿者自身の心を表している自己紹介!(ChatGPT4.0)」
-
カインコンプレックスとは何か?:症状から診断、大人の影響、克服方法までの包括的ガイド
-
あがり症克服: 絶対治るとは言わないけど改善が期待出来るとっておきの方法と即効の練習・薬をご紹介
-
罪悪感を手放す為に役立つ書籍「静かなる償い(罪悪感を手放す方法): 人の心は、人の優しさに触れて変わっていく。 Kindle版」が何故、罪悪感を手放すために重要なのか
-
体型錯覚から自由へ:身体イメージの歪み(Body Image Distortion)とその克服方法
-
自己愛性パーソナリティ障害の人が苦手なこととその理由
-
モラルハラスメントから解放されるための無視力:自分の心を守るためのスキル
・メサイアコンプレックスの秘密
(メサイアコンプレックスの克服に役立つ専門サイト)
コメント