問題(悪人)を作り出している人たちがいます。それは過剰に「光」を求めている人たち

自分の反応を変えてモラハラを終わらせる教材が完成
【広告】【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック

問題(悪人)を作り出している人たちがいます。それは過剰に「光」を求めている人たちです。その人たちは、自分の「影」を認めません。その「影」を「やりやすい人」に向けています。そして無数の悪い暗示を継続して飛ばして「悪人」を作り出して「ほらな」と「一人芝居」をしています。

そして、この引用のことさえも「ほら…、自己紹介している」と、「すべてをすり替える人たち」です。そんな彼らは、常に「悪人」を必要としています。その裏には「煩悩まみれの継続」があり、そこに「スケープゴーティング現象」が起こるのです。煩悩にまみれながら過剰に「光」を求めることが問題。

「ほら、あいつは許せないよね?ね?」と迫ってくる者は、他人を利用して道具にしてラジコンにして、ターゲットに攻撃するように仕向けます。自分の憂さ晴らしを他人を道具にして行おうとしているのです。こういった騒ぎを起こそうとしている者に騙されないようにしましょう。騒ぎは騒音(公害)です。

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました