モラハラ夫は人がつらそうにしているのを見るのが大好きです。大切なものを捨ててしまったり、ペットをいじめたりします。子どもたちの前で妻を怒鳴ったり、悪口を吹き込んだりします。妻が悲しむことで自分がとても大きな力をもっているように思えるからです

自分の反応を変えてモラハラを終わらせる教材が完成
【広告】【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック

モラハラ夫は人がつらそうにしているのを見るのが大好きです。大切なものを捨ててしまったり、ペットをいじめたりします。子どもたちの前で妻を怒鳴ったり、悪口を吹き込んだりします。妻が悲しむことで自分がとても大きな力をもっているように思えるからです。

タイトルとURLをコピーしました