モラハラ夫の精神の成長はどこかで止まってきたかのように見えてしまいます。名探偵コナンと比べるとモラ夫は体は大人、精神は3歳の子どもです。自分のいまにも崩れそうなプライドを守るために誰かをスケープゴードにしておとしめなければいけないと思ってい

自分の反応を変えてモラハラを終わらせる教材が完成
【広告】【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック

モラハラ夫の精神の成長はどこかで止まってきたかのように見えてしまいます。名探偵コナンと比べるとモラ夫は体は大人、精神は3歳の子どもです。自分のいまにも崩れそうなプライドを守るために誰かをスケープゴードにしておとしめなければいけないと思っています。

タイトルとURLをコピーしました