妻が家の中でモラハラを受け続けていると、しまいには生きる気力がなくなってきます。毎日のように自分をダメな人間だといわれると、自分でもそう思ってしまうようになります。何もかもに自信を失ってしまい、子どもにもあたりつけることが多いです。

自分の反応を変えてモラハラを終わらせる教材が完成
【広告】【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック

妻が家の中でモラハラを受け続けていると、しまいには生きる気力がなくなってきます。毎日のように自分をダメな人間だといわれると、自分でもそう思ってしまうようになります。何もかもに自信を失ってしまい、子どもにもあたりつけることが多いです。

タイトルとURLをコピーしました