モラハラ夫がいる家庭の妻は自分の受けている虐待に気がつかないということが問題です。小さなことからはじまったハラスメントは次第に妻の人間性を蝕んでいきます。それはボクシングでも小刻みに打たれるボディーブローでも次第に相手にとってのダメージが強

自分の反応を変えてモラハラを終わらせる教材が完成
【広告】【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック

モラハラ夫がいる家庭の妻は自分の受けている虐待に気がつかないということが問題です。小さなことからはじまったハラスメントは次第に妻の人間性を蝕んでいきます。それはボクシングでも小刻みに打たれるボディーブローでも次第に相手にとってのダメージが強くなってくるように。

タイトルとURLをコピーしました