注目されている記事(外部リンク)

汚い手口を使う悪人のやり方の1つ事実の歪曲について

自分の反応を変えてモラハラを終わらせる教材が完成
【広告】【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック

https://twitter.com/kangojouhou01/status/1094058304005758976

隠れている悪人は、「嘘」を使ったり、「事実」を「歪曲」して、少しずつ歪めていくのです。100を90に歪めて、それを50回繰り返すと?100-90=10 10×50です。少しの歪みを繰り返すことで大きな歪みを作り出す手法を使っています。これが汚い手口を使う悪人のやり方の1つです。

記事の続きについて

この記事の続きが読みたい方は、記事下部のコメント欄に「記事の続き希望」と記載し、「コメントに返信があったらメールで通知する。」にチェックを入れてメールアドレスも記入して投稿して下さい。記事を更新しましたら、メールでお知らせします。

「あなたの言葉」と「サイトURL」を残す。

この記事に、「あなたの言葉」と「サイトURL」を残すことが出来ます。(承認制)
こちら

【広告】モラルハラスメントに関する書籍を読む
みんなから集めたモラルハラスメントに関する声を元に「代理発信」しています。

皆様からのレビューは、私の今後の作品作りの大きな参考となります。また、それは私にとっての大きな励みともなっています。感想や評価をお寄せいただけると、非常に幸いです。

Kindle Unlimited(読み放題)に登録している方なら0円!!
この記事を投稿した人
sougoknetをフォローする
未分類
sougoknetをフォローする
みんなのモラルハラスメント情報

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました