自分に良い影響がある人に近づいていける人は、自分を大切にしている「大人」だと思います。

自分の反応を変えてモラハラを終わらせる教材が完成
【広告】【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック

https://twitter.com/s_monster369/status/1164376757652164608

自分に良い影響がある人に近づいていける人は、自分を大切にしている「大人」だと思います。人はどうしても影響される生き物で、神経細胞ミラーニューロン(モノマネ細胞)によって、影響を受けてしまう。緊張している人といると緊張がうつり、イライラもうつるように。笑顔もうつる。うつるのが自然。

「TikTok(ティックトック)」でも「恥ずかしいならやんなよ!こっちまで恥ずかしくなてきたわ…」というコメントを見かけるけど、これも神経細胞ミラーニューロン(モノマネ細胞)によって、影響を受けているのだと思われる。影響は、ネットからでも受けるから。

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました