紳士を装ったモラルハラスメントの加害者は、誰にでもある「過去の失敗」をネタに「脅迫」をする。「あいつはみんなにバレたら炎上することをしている…」、「バラすぞ…」と周辺で仄めかす。更に話に、「嘘」と「事実の歪曲」を入れるので、彼は、「立派な悪人」です。

自分の反応を変えてモラハラを終わらせる教材が完成
【広告】【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック

https://twitter.com/moral88887777/status/1232145165248163840

紳士を装ったモラルハラスメントの加害者は、誰にでもある「過去の失敗」をネタに「脅迫」をする。「あいつはみんなにバレたら炎上することをしている…」、「バラすぞ…」と周辺で仄めかす。更に話に、「嘘」と「事実の歪曲」を入れるので、彼は、「立派な悪人」です。

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました