自称性被害者が性加害者を見抜けず支持! この嘘つきが(汚い嘘で他人を傷つける悪人)!! 過去の被害話も、、、胡散臭い。

未分類

自分の反応を変えてモラハラを終わらせる教材が完成
【広告】【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック

面白いと思う。性的虐待を許すな!と騒いでいたデマ流し加害者など(過去に性被害を受けたと本人が言っていた)が支持していた側が、実は、実の娘に性的虐待をしていたという・・。本当に性被害で苦しんだなら、「ニオイ」でわかるだろう。見抜けるだろう。デマ流し加害者の「過去の被害話」も胡散臭い。

本当の被害者に失礼なんだよ。デマで人を傷つけたり、邪魔したり、付き纏ったり、恥ずかしいと思わないのか。

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました