日本のタガメ女とカエル男は金儲けの為に洗脳されて作られている

自分の反応を変えてモラハラを終わらせる教材が完成
【広告】【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック

日本のタガメ女とカエル男は洗脳されています。
そのことに気づいていないから成長が伸び悩んで
食い尽くしたり、吸われたりしているんです。
実は、日本のタガメ女とカエル男は
一部の金の亡者(金儲けしてる側)に作られているんですよ。
何のこと?と思うでしょ?
気づいてないが作られて洗脳されてるんです。
詳しく書くと必ず妨害されるんで書きませんが、
まずタガメ女を量産します。
そのタガメ女を餌にしてカエル男を量産します。
これで金のなる木が出来上がりなんです。
これ以上は書きませんが。

そして虐待やハラスメント、心の病の一部は
実はこれらが生み出した残骸のようなものでもあるんです。

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました