みんなのモラルハラスメント情報

みんなから聞いたモラハラ情報!つきまとい、人格破壊、村八分、隠蔽、巧妙、美徳による支配、精神的な嫌がらせ

モラルハラスメントの被害者はモラルハラスメントから解放されても、さまざまな症状に悩まされます。解放された後に自分の心が深く傷ついていたことに気づき、相手を憎む前に自分が情けない自分は馬鹿だと思ってしまい、うつなどを発症してしまうことも

巧妙ではない、よくある一般的なモラハラ、夫からの暴言や、精神的DVで悩んでいる方は、以下のプログラムの詳細をご覧下さい。
モラハラ実践対策プログラムの詳細

モラルハラスメントの被害者は、モラルハラスメントから解放されても、さまざまな症状に悩まされます。解放された後に、自分の心が深く傷ついていたことに気づき、相手を憎む前に自分が情けない、自分は馬鹿だと思ってしまい、うつなどを発症してしまうこともあります。

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
コメント0件

LEAVE A REPLY

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top