モラルハラスメントは会社だけではなく、夫婦関係、恋人関係、家族内、友人の中でも存在します。モラルハラスメントをされてる側はマインドコントロールなどに似た暗示にかかっているためそれが普通なんだと勘違いしていて、問題視しない傾向にあります

自分の反応を変えてモラハラを終わらせる教材が完成
【広告】【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック

モラルハラスメントは、会社だけではなく、夫婦関係、恋人関係、家族内、友人の中でも存在します。モラルハラスメントをされてる側は、マインドコントロールなどに似た暗示にかかっているため、それが普通なんだと勘違いしていて、問題視しない傾向にあります。

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました