長年発信してきた紳士を装ったモラルハラスメント加害者

自分の反応を変えてモラハラを終わらせる教材が完成
【広告】【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック

ふざけた心理士のグループに属している者が、名誉毀損を行っていることがあります。その手口を見れば見るほど、心理技術の悪用だということがわかります。彼らの繋がりには「心理士」が数名います。これこそが長年発信してきた紳士を装ったモラルハラスメント加害者だったのかもしれません。引き寄せ。

そして、紳士を装ったモラルハラスメント加害者は、炎上商法を行うこともあります。実は仲間なのに、争っている演技をして、くだらない茶番劇を演じ、周囲の者を巻き込んだりすることもあります。気づかれているのに、気づかれていないと思う愚かさ。右、左、白、黒、光、闇とか、漫画の見過ぎです。

紳士を装ったモラルハラスメント加害者(心理士含む)が、フォロワーさんを騙して「○○は悪人だ」という思い込みを植え付けているのなら、これは心の世界において「重罪」であると言えます。そして思い込まされた下の者をラジコンとして利用して誰かを叩くように仕向ける…。事実なら悪質極まりない。

ラジコン化したフォロワーさん(鵜呑みにした人)が、特定の人を叩くという現象があると言われています。その出所が「とある心理士」だと。辿るといつもとある心理士の影がある(嫌がらせをする者がとある心理士を崇拝している)。年がら年中、それ以上の目的なしに悪口を放出している心理士。

フォロワーさんを騙して、自分たちは永遠の被害者?あり得ない。人間誰しも、加害者な部分もあります。それを認めて、バランスよく生きていかないといけない。修正もして。それを自分たち以外が悪であり、自分たちは健気に生きているという恐ろしい詐欺師。まさに装ったモラルハラスメント加害者。

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました