モラハラ夫は人に言われたくないことを探り出して、その部分を徹底的に攻撃することが多いです。相手の弱いと思う部分を集中的に攻撃します。攻撃は相手が悪かったというまで何時間でも続きます。妻としては黙って従うことで自分が傷つかないように学習してい

自分の反応を変えてモラハラを終わらせる教材が完成
【広告】【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック

モラハラ夫は人に言われたくないことを探り出して、その部分を徹底的に攻撃することが多いです。相手の弱いと思う部分を集中的に攻撃します。攻撃は相手が悪かったというまで何時間でも続きます。妻としては黙って従うことで自分が傷つかないように学習しています。

タイトルとURLをコピーしました