勝手に案じて勝手に決めつけて勝手にすり替えてくるタイプはホント嫌いです。毒親と同じようなものです。「

  • URLをコピーしました!

勝手に案じて勝手に決めつけて勝手にすり替えてくるタイプはホント嫌いです。毒親と同じようなものです。「まだ起きていない事を起きるように誘導したがるな」って思います。それがまさに毒であり親切の押し売りだと自覚が無いからまた厄介なものですからね。

注目されている記事(外部リンク)

https://bright-ms.net/archives/29247

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自己憐憫ナビ
(自分が可哀想で涙が出る人に役立つサイト)

メサイアコンプレックスの秘密
(メサイアコンプレックスの克服に役立つ専門サイト)

よく読まれている外部記事

https://bright-ms.net/archives/1795

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次