覚せい剤やマリファナなどがダメな本当の理由

都市伝説的な話になりますが、

何故覚醒剤やマリファナなど、厳しく扱われるか知っていますか?

多くの人がこう言うでしょう

「違法だから!」

「体に悪いから!」

確かにその通りです。

その通りではありますが、もっと根本的部分に目を向けていくと、

実は、薬物の力を使う事で、5次元や、霊の世界と通じられるとも言われています。

それらを隠すために、全部ひっくるめて幻覚、幻聴だと言うのです。

幻覚、幻聴もありますが、その中に混ざっている幻覚や幻聴以外のもの…。

薬物などは別次元に通じることが可能なものだからこそ、厳しく取り締まらなければいけないのです。

このような話を頭がおかしいだけだと思う人は、それ自体が隠す側の洗脳だとか…。

あくまでも都市伝説的な話なので信じるか信じないかはあなた次第(笑)

幻覚性キノコで半霊半物質への扉が開いてしまう 5次元フィールドへ 超覚醒する脳 闇の超権力が死守してきた太古からの秘密(超☆どきどき)
そんなことに興味ある人が好きな本です。

この本は、危険だと思います(笑)

宗教や秘密結社などの衝撃情報だけではなく、覚醒体験を与えるというキノコ・レシピが本当に載っています(笑)

絶対に真似しないで下さいね(笑)

自分の力で解決するからこそ「本当の解決(被害者からの脱却)」が出来る!
1、理解〜対策
2、自分の反応を知る
3、自分を取り戻す解決策
こちらの優良健全教材の3つの具体的なステップ
モラハラの苦しみから解放されるために【重要】
【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック【CD付き】

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

覚せい剤やマリファナなどがダメな本当の理由
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
覚せい剤やマリファナなどがダメな本当の理由

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?
評価後Twitter等でシェアしていただけると嬉しいです!

0
Category :

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)